Inspiration

インスピレーション

スミス&スーの旅は、人生の喜びの奥深いシンプルさに根ざしています。台湾の基隆で炭鉱労働者の家庭に生まれた創業者のジェームズ・スーは、幼い頃からお茶の変化をもたらす力を学びました。炭鉱で働く父親に昼食とお茶を届ける中で、ジェームズは、このシンプルな贅沢がいかにして冷酷な顔に笑顔をもたらし、日々の労働の暗闇を吹き飛ばすかを目の当たりにしました。

この幼少期の記憶に導かれ、ジェームズは中国とイギリスの豊かな茶の伝統と現代のライフスタイルを融合させ、茶文化を再定義するという使命に乗り出しました。2007 年、スミス&シュー茶店の最初の店舗が台北にオープンし、情熱、敬意、革新の上に築かれたブランドの舞台が整いました。

 

私たちのビジョンはシンプルですが奥深いものです。それは、世界中から最高級のお茶を厳選し、懐かしさを超えた現代的なセンスを吹き込むことです。それぞれのお茶のセレクションは、品質と自然のエッセンスへのこだわりに根ざした、伝統と革新の調和のとれた融合である smith&hsu の魂を反映しています。

お茶だけにとどまらず、私たちのブランドはより深い哲学を体現しています。それは、ファストフードと大量生産の世界にあって、高品質で自然な必需品に戻るという信念です。持続可能性と健康に重点を置き、現代的な快適さとユニークなデザインを伴った、崇高な味と品質のシンプルな贅沢をお客様に提供することを目指しています。

お茶作りの時代を超えた魅力に浸り、一杯ずつお茶を楽しみながら豊かな暮らしの芸術を発見してください。

ブログに戻る